『集客につなげるSNSの使い分け方を知ろう!』_2021.8.24(火)開催 オフ会のご案内

■オフ会内容

【集客につなげるSNSの使い分け方を知ろう!】
イベント企画オンラインサロンのオフ会を開催します。
座談会スタイルでどなたも参加しやすい会です。

■今回のオフ会開催メッセージ

誰でも手軽に楽しめる&ビジネスとして使えるSNS。
スマホを使って管理ページで投稿もできるから、日常の風景などを撮影した写真や動画をアップして知人と共有する人も多くいます。
そこには、店舗の思いと同じ目線で見てくれるお客様の存在もあります。
ならばこのSNSを集客や客単価アップの販促手段に活用できますよね!

店舗さんは、販促に使えるから、広告宣伝として、最近ではホームページ替わりに、SNSを活用している店舗さんも増えてきています。

でも、情報をアップするとなったら、個人の時とは違い、「どのSNSを使ったいいのか迷う!?!」と言う店舗さんも多いのです。
そんな店舗さんの販促に役立つよう、ぜひ今回のオフ会で、他の方々もどのように活用しているのか、共有しながらoff会を開催します。

さらに事業を成長させていきたい店舗さんは、お楽しみながらご参加いただけると嬉しいです^^

ミニ勉強会開催後は、参加者同士お弁当を食べながら交流できる『ランチ交流会』も実施します。
ランチをしながら参加者同士で交流しましょう♪


■オフ会参加対象者

・18歳以上の新潟県在住の女性
・ワンオーナーサロンとして活動していきたい方
・新規客や既存客を集客し、売上アップを目指したい方
・サロン経営者で、交流イベントに興味がある方
・個人事業者で、他の個人事業者と交流したい、横の繋がりを作りたい方 など


■オンラインサロン オフ会とは?~オフ会の目的~

毎月1回、イベント企画オンラインサロンにて「オフ会」を開催しています。
オンラインサロン内のみでは普段なかなか交流する機会がないため、会員様同士で直接交流ができるイベントとして、オフ会を毎月定期的に開催しています。
(オフ会の実施内容は、今回のような講師を呼んだイベントや、食事会等の交流イベントなど様々です。)
もちろん、オンラインサロン会員以外の方もご参加頂けます。
オフ会(イベント)を通し、参加者同士を繋いだり、自サロンやお仕事内容PRの場として活用頂いたり、オンラインサロン会員様同士でお互いがどんな活動をしているのか知ることができます。
またイベント講師として実施&自ら参加することで、これからどんな風に活動していけばいいのか?といった疑問が、実践的に身につきます。
イベント企画オンラインサロンでは、もっと活躍したいオンラインサロン会員様が、自立して活動していけるようにサポートをしています。
イベント企画オンラインサロンについて詳しく知りたい方はこちら


■オフ会 詳細

・テーマ
【集客につなげるSNSの使い分け方を知ろう!】~オンラインサロン オフ会 8月~

・実施日時
2021年8月24日(火)
11:00~12:00・・・ミニ勉強会
12:00~13:00・・・ランチ交流会
※毎回開催している交流会でのオンラインサロン会員様の販売会は、今回中止となります。(参加者同士での名刺交換・チラシ交換は可能です)

・参加費
1名様 1,000円(税込)
※交流会時のお弁当、お茶代は参加費に含まれています。(ランチはよね蔵吉田店のお弁当を会場にご用意します)
※参加費のお支払いは、当日現金払いのみとなります。

・会場
サマンサハートレンタルスペース(燕市吉田下中野703-4)
※無料駐車スペースあり

・持ち物
スマホorタブレットorPC(ネット環境完備)
※参加者同士の名刺交換等を行えます。名刺や自サロンパンフレット等をご持参くださることも可能です。

・定員
5名様まで
※定員に達し次第、受付終了となります。<締切:2021年8月23日(月)>
※会場では感染防止対策を徹底し開催します。ご参加の皆様には、検温・マスク着用のご協力をお願いしております。

・申込方法
お電話、もしくはお問合せフォーム(※)より送信してください。
お問合せフォームには、
「お名前」「メールアドレス」「題名に『集客につなげるSNSの使い分けを知ろう!』」「メッセージ本文に『ご連絡先(携帯電話番号)』」をご入力の上、送信してください。
翌日までにお返事をさせて頂きます。

~ご参加お待ちしております!!~

PAGE TOP