集客することに自信が持てる!店舗運営にはマーケティングを

こんにちは! 
新潟の集客・客単価アップマーケティングプロモーター、
サマンサハート高橋です(o^∇^o)

今週末は上越と長岡で女性の起業講座が開催されます。
ビジネスが形になっていくって、モノ・コト・ヒトが動くんでワクワクします。

ところで、事業がスタートする時はワクワクですが、事業を進めていくと悩みが出てきます。
店舗経営、このままでいいのかな…
これでは店を運営しているとは言えない、ダメだなぁ…
できてないと落ち込むんじゃなくて、ちゃんとやりたいな…

日々考えるけど、心配で集客がスタートできていない、そんな方へ!

店舗集客は手順をおぼえて、実践することで結果が出せることをご存じですか?

実践が分かり動くことができれば、自信が無くても大丈夫なんです。
「店舗の集客や客単価アップのための活動をやってもいいんだ!」と自分に自信を持つことができるからです。

理由は集客・客単価アップは手順があるから。
基本となることを理解して進むと、まずは安定した集客・客単価アップを自分の店でつくることができるようになります。

それには、マーケティングを活用すること!
マーケティングの基本には「動く」があります。
そして、マーケティングには実行できるノウハウがたくさん揃っています。
使う場面が違うノウハウもそろっているので、それは1,000以上にも。

わたしたちはそのマーケティングを、店舗がいつでも受け取れて、結果が出せるようにサポートしています。
店舗が運営を行い結果を出すためのサポートです。

マーケティングってなに?

店舗にお客様がご来店する理由は、集客活動を行ったから。
その活動をマーケティングと言います。
マーケティングは店舗を経営している誰もが持っていると集客や客単価アップに役立つノウハウです。

店舗は、「こんな私だから」「経営ができていないから」「どうしよう」の気持ちから
 ↓
マーケティングを活用して経営することで「集客を手順通りやって経営できている私がいる」「お客様の笑顔」「店舗経営大好き」になっていきます。
集客&客単価アップの実践を日々行っている、と言えます。

店舗が運営を行い結果を出せる理由

これまで、マーケティングノウハウを14年以上提供しているには理由があります。
自社のノウハウは実際に活用して成果にしています。
成果とは「ハートネイル」という実店舗も運営です。

弊社に来社される店舗さんの中には、
・集客が上手く続かない
・お客様が少なくなった、これからどうすればいい?
・SNSを活用したい
・HPを使って集客を安定させたい
・商品の展示はこれでいいのか?
・チラシの効果がない
など、ご相談くださいます。

実は、店舗さんは誰もが自信を持っているわけではないのです。
自分に自信が無かったり、接客を苦手だと感じていたり、お金の計算がキライと避けている場合だってあります。
気づいたときにはできない自分を見ることで、心身共にバテる方もいます。

ですが、それを支えるのはできない自分を変えることではないのです。
自分を変えなくってもいい!
チェンジではなく、トライして、集客の手順を知り店舗運営の基盤をつくることなんです。

弊社代表はネイリストではありませんが店舗経営をしています。
そんな代表がネイルサロンを続けることができる理由は、本当の集客方法を学び、リピートへつなげるマーケティングを学んだからです。
店舗で活用することで、リピート率を毎月70%以上にすることができました。

学んだサロン経営に必要なマーケティングは、ノウハウとしてテキスト化しました。
そして社内で誰もが使えるようにし、集客を安定させていきました。

このノウハウは、誰もが使えるのでネイルサロンでの成功した集客方法として他店に成功事例として提供しています。

こんなお悩みを持つ店舗さんにマーケティングがオススメです

☑️新規集客、リピーター客増加、ファン化、集客できずに苦しんでいる
☑️毎月お客様が来たり、来なかったり・・・集客が安定していない
☑️単価が低い、でも高くもらう仕組みがない
☑️1回は来てくれるがその後の来店がない
☑️考えていても売上が上がらない
☑️SNSで集客したい
☑️ホームページを使って新規を取りたい

「お客様が集まることって最高!」と、思ってもらいたいです。
集客ノウハウは基礎、活用していきましょう。


LINE登録はこちらから ↓↓
Media | 集客・客単価アップ サマンサハート (samanthaheart.com)
メッセージで「お名前」と「マーケティング活用」とだけ入れていただければOK
確認次第すぐにご返信いたしますネ!

関連記事

PAGE TOP