12月セミナー動画配信スタート『バレンタインキャンペーン企画 セミナー』

こんにちは! 
新潟の女性集客マーケティングプロモーター、
サマンサハート高橋です(o^∇^o)

サマンサハートは、LINEでセミナー動画配信をしています!!
今回の内容は、2022年12月のSH集客・客単価アップセミナーの動画です。
『バレンタインキャンペーン企画セミナー』

セミナーは2023年1月20日(金)までの限定公開動画です。
動画配信されているセミナー期間中いつでもご覧いただけます。
お時間を作って、みてくださいね!
動画は早送り可!
忙しい方は「ながら」視聴も!
また、音声だけを何度もリピートしているオーナーさんもいまー-す\(^o^)/
(これからLINE登録してくださる方はこのブログの最後に!)

キャンペーンを企画し実行する作戦を学ぶだけなのに、新規とリピーターを同時に集客できる店舗にばっちりと変わる「バレンタインキャンペーン企画」。

いつものお客様の目線にも、新規のお客様の気持ちにも立つことができる理由は、バレンタインが大きなLifeイベントとなっているから。
ココを理解していることで集客の視点を変えることができる!

本セミナーでは、バレンタインならではの集客の要点を事例と共にわかりやすく解説します。

今年こそは集客にしっかりと取り組みたいとお考えの店舗様、SNS集客をはじめてみたい店舗様にとって必見の無料オンラインセミナーです。
是非この機会にお気軽にご視聴くださいませ。

2023年の集客スタート内容を一緒に確認してみませんか?

詳しくは動画セミナーでご覧ください!!

□配信について
【すでにLINE登録をしていらっしゃる方】
毎月第3火曜日の午前中に動画のURLが配信されます。
【まだLINE登録をしていらっしゃらない方】
下記よりLINE登録をしてください。
その時にお名前を入れてくださいね!
動画URLを返信メールにてお送りします。
【資料をプレゼントしています】
動画のアンケートにお答えいただくと、セミナー資料PDFをお送りしています。
ふり返りやもう一度確認したい時、便利です。
ぜひ、アンケートのご回答をお待ちしています!!


LINE登録はこちらから ↓↓
Media | 集客・客単価アップ サマンサハート (samanthaheart.com)
メッセージで「お名前」と「年末年始」とだけ入れていただければOK!
確認次第すぐにセミナーURLをご返信いたしますネ!

関連記事

PAGE TOP